パリでのんびり徒然日記


徒然なるままに、、、パリでの暮らしを気の向くままに綴ります。
by mocchaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おひさしぶりです

皆さん、お元気ですか?

新生活も少しずつ落ち着いてきたので、ぼちぼちブログを再開することにしました。

新ブログにて、これからもよろしくお願いします。
[PR]
# by mocchaki | 2011-12-16 00:29 | divers

突然ですが・・・

やっと更新頻度が回復してきたところなんですが・・・

このたび、諸事情によりパリを離れることになりました。
なので「パリでのんびり・・・」っていうこのブログは、これでおしまいにすることにしました。

今まで読んでくださった皆さん、どうもありがとうございました040.gif
こちらに来てからの日常生活やチビ子ちゃんの成長ぶりなどを綴ったこのブログは、私にとって大切な記念です。
閉鎖はせずに、このまま残しておこうと思ってます。

新たな場所で、生活が落ち着いたら、そこでの生活を綴るブログを始めようと思ってます。
そのときには、こちらでお知らせしますので、どうぞよろしく。
10月にははじめられたらいいなと思ってます。

ではでは!
皆さん、お元気で。
また近いうちに!

c0191340_21123588.jpg



mocchaki
[PR]
# by mocchaki | 2011-08-31 05:19 | divers

もりもり

久々の連続更新、
またしてもチビ子ネタで悪しからず!

ずっと少食なのが悩みの種だったチビ子ちゃん、
今週になって、急にもりもり食べだしました。




c0191340_44996.jpg
メインの煮麺を平らげ、ご満悦の表情



c0191340_452212.jpg
しかし、まだ食べたりないのか、お椀に顔をつっこむチビ子ちゃん。



c0191340_47847.jpg
デザートのりんごのコンポートは自らスプーンにチャレンジ!



c0191340_48165.jpg
いっぱいこぼしたけど、スプーン運びがとても上手になりました。



c0191340_4931.jpg
最後はトレイの上に落ちているものを、手のひらでパクリ。



恐るべき食欲のチビ子ちゃん、、、
今まで食べなかったのはなんだったんだろう・・・?

でも、苦労して作ったものをちゃんと食べてもらえるってほんとに嬉しい。
ずっと続くといいな。
[PR]
# by mocchaki | 2011-08-25 04:13 | 日々のこと


info
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧